お申込後、弊社にて管理者のID、受講者のIDを発行。各IDと管理用、受講用それぞれのURLをご案内させていただきます。
受講者の実施状況やテストの結果などが簡単に確認できます。また、未実施の受講者へメールを配信する機能もあります。
社会人に求められる心構えや、基礎力、社会のしくみなど、社会人の基本を学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
仕事における指示の受け方や、優先順位の考え方など、仕事をするうえで必要な基本を学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
お客様の対応や、電話のかけ方、受け方、マナーなど、応対の基本を学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
ビジネス文書の目的や種類、表現や正しい敬語など、基本的な文書作成について学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
ビジネスで使用するメールのマナーや書き方など、基本的なメール作成について学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
コンプライアンスの重要性や、社会人として守るべきルールなどを学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
情報セキュリティの重要性や、ITツール活用時の注意点、機器の管理方法などを学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
メンタルヘルスとは何か。そしてセルフケアについて学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
SDGsとは何か、また、社員一人ひとりができることなどを学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
テレワークをする際の注意点や、コミュニケーションの取り方など、活用方法について学ぶ。
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〈チェックテスト問題数:10問〉
WordとExcelの操作を、初級編、中級編に分けて基本を学ぶ。
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今さら聞けないビジネスマナーについて学ぶ。
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3か月間利用 | 4,620円 |
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1年間利用 | 13,200円 |