CBTサービスサポート
お知らせ
受験の流れ
サービス全般Q&A
お問い合わせ
イー・コミュニケーションズ
CBTサービスサポート
Ultra Guardian
動作環境
操作説明
トラブルシューティング
FAQ
ダウンロード
Ultra Guardian サポートメニュー
動作環境
操作説明
インストール方法について
起動方法と環境チェック
ログインと受験までの流れ
受験中の操作とサイドバー
受験終了後の流れ
アンインストール方法
トラブルにより試験画面を閉じた後の再開方法
トラブルシューティング
Ultra Guardian のバージョンが要件を満たしていない
カメラの接続が確認できない
マイクの接続が確認できない
正常に録画・再生できない
複数のディスプレイが接続されている
CPUのスペックが要件を満たしていない
メモリ容量が不足している
ハードディスク空き容量が不足している
ネットワーク回線に問題がある
FAQ
試験システムログイン前
試験システムログイン後
受験中
受験後
ダウンロード