CBTサービスサポート

ボーダー

Remote Testing

ボーダー

FAQ


 

受験中

受験中画面例

画面がフリーズした、PCの電源が落ちた等、トラブルによりやむを得ず試験画面を閉じた(閉じる)

ブラウザ画面を全て閉じ、トラブルにより試験画面を閉じた後の再開方法を参照し対応を行ってください。

受験中にトラブルがあったので、携帯で電話したが不正とみなされないか

受験案内に記載の問い合わせ窓口までお問い合わせください。詳しくはこちら

受験中に停電になった

すぐに復電するようであれば、トラブルにより試験画面を閉じた後の再開方法を参照し対応を行ってください。再開できない場合は、受験案内に記載の問い合わせ窓口までお問い合わせください。詳しくはこちら

誤って [終了] ボタンを押して試験を終了してしまった

受験案内に記載の問い合わせ窓口までお問い合わせください。詳しくはこちら

受験中に画面左側のカメラ映像が映らなくなった

受験案内に記載の問い合わせ窓口までお問い合わせください。詳しくはこちら

誤ってリロードして「注意事項」のページへ戻ってしまい、改めて同意にチェックを入れて [システムログイン] を押しても反応がない

ブラウザのウィンドウを×で閉じ、トラブルにより試験画面を閉じた後の再開方法を参照し対応を行ってください。