利用環境チェック
ログイン前
ログイン後
受験開始前
受験中
受験終了後
ポップアップブロックの解除方法
カメラチェックNGの場合の確認事項(1)
カメラチェックNGの場合の確認事項(2)
マイクチェックNGの場合の確認事項
Cookie/JavaScript/Webストレージが有効になっているかの確認方法
ログイン中に誤ってF5キー(画面のリロード)や [戻る] ボタンを押してしまった
通知チェックNGの場合の確認事項
トラブルにより試験画面を閉じた後の再開方法
トラブル時のお問い合わせ
リモートテスティングに関するお問い合わせ先は、申し込み方法により異なります。それぞれのお申し込み方法ごとの問い合わせ先までお問い合わせください。
申込み完了時に送付される「確認証(試験詳細)」のメールに記載のお問い合わせ先までお問い合わせください。
主催者のホームページまたは主催者から送付される受験案内に記載のお問い合わせ先までお問い合わせください。
団体受験の場合は、実施方法により異なる場合がございますので、所属団体の試験実施のご担当者までお問い合わせください。