CBTサービスサポート

ボーダー

Remote Testing

ボーダー

FAQ


 

受験終了後

[終了] ボタンを押したところ、画面がフリーズした

受験案内に記載の問い合わせ窓口までお問い合わせください。詳しくはこちら

[終了] ボタンを押した後、「動画のアップロード中です」の表示のまま画面がフリーズした

フリーズ後10分程度お待ちください。それでも症状が改善しない場合は受験案内に記載の問い合わせ窓口までお問い合わせください。詳しくはこちら

[ログアウト] ボタンを押した後、黒い背景に読込中のアイコンが表示されたままフリーズした

2~3分待って変わらないようであれば、そのままブラウザを閉じていただいて大丈夫です。

受験終了後にカメラのランプがついたままだが問題ないか

ブラウザをすべて閉じていただければランプは消えますが、それでも消えなければPC端末の再起動を行ってください。